2020/07
30 Thu
日神ジャスティオージ

「日神ジャスティオージ」の宮崎テレビCMが放送されます(よい子のみんなへおしらせ)


みなさんこんにちわ!地方創聖プロジェクトです。

本日は宮崎で放送されるオージのテレビⅭⅯについてのおしらせ!

なんとこのたび宮崎の新ヒーローである「日神ジャスティオージ」のテレビⅭⅯが

宮崎ケーブルテレビ様(ⅯⅭN)より8月10日~16日までの期間限定で放送されることになりました!

(県民の皆さん、宮崎ケーブルテレビのみなさん本当にありがとう!)

民放が二つの宮崎においてケーブルテレビはとってもみんなに大人気。

キャラクターのマックンもとってもかわいくて子供たちに人気。

オージもマックンやみんなと一緒に遊びたくなったゾ!

番組CM(ユニットマグマの主題歌のサビが流れる15秒バージョン)は

県内幼稚園の子供たちなどに会いに行く(みんなあつまれ)という番組や

(週刊マックン情報局)海外発の子供向け番組(BabyTV)

などなど、よい子のみんな&パパママが楽しめる番組の後に放送されます。

(※放送の時間は、9時半・12時半・16時半・18時などお子様がご覧いただく時間番組の間に放送されます。放送時間の分数など曜日によって若干異なる場合があります。)

番組CMの前後には、神話のふるさと宮崎らしい「カミタビ」や「ひむか神話街道をゆく」などなどの
本県の魅力に触れる上で素敵な番組も放送されているのでぜひとも宮崎県民の方はいっしょにチェックしてみてね!

また現在日神オージになるテルヒコが、国文祭・芸文祭みやざき2020の観光プログラムとして

宮崎県がおこなっている「ときめく神もうでキキタビ」というインスタグラム企画にキキタビ男子として

参加中!県内外のみんなに、みやざきのさらなる魅力や観光地、神社パワ―スポットを

楽しくためになる情報として発信しているぞ!こちらも要チェック!

(現在宮崎日日新聞テレビ面に番組情報を定期的に掲載中!次回掲載は8月3日。)

PAGE TOP