2021/06
30 Wed
魔空京戦士サイドソウジャー

重要なお知らせ(活動再開)拡散希望


サイドソウジャーの琉叶です。

サイドソウジャーを応援していただいている皆様へ

お久しぶりです。
新型コロナ感染症の広がりがある中、健康に気をつけてお過ごしでしょうか?

お正月にサイドソウジャーの活動を終了いたしました。
原因は、活動に伴う盗聴(不正アクセス等)被害行為でした。
活動終了前から対応を行っておりました。
活動終了後に盗聴行為についての対応と調査や相談を行って参りました。

現時点でのお知らせです。

1:著作者全員で情報共有し対応しました。
1:盗聴等の手法が判明しました。
2:盗聴等の組織が推測できました。
3:盗聴等にかかる根拠法令の所管に相談を行いました。
4:警察に盗聴等の資料、記録を提出し助言をいただき、継続して相談に乗ってくださることになりました。。

相談や機器調査や助言など、多大なご協力を得ましたことを
この場で感謝いたします。

いったん活動は終了いたしました。
著作者全員で相談したところ、再度、整え完了次第
再始動を無理なく行って行ければよいなという結論に至りました。
みなさまにお知らせします。

今後のリアル活動は、コロナ感染症の状況を見ながら、
こちらで活動可能と判断するものには実施したいと考えております。
(現在は過去活動参加依頼があったもの以外の新規依頼は受付けておりません。)

今後とも一緒の思いの皆様と楽しく過ごせればうれしいなと思います。

問い合わせは、ネットワークで公開のみの内容でしか対応しておりません。
初回は、ツイッターでのコメント書込やツイッターDMのみにてお問い合わせください。
以後のご案内など対応いたします。