2019/12
16 Mon
日神ジャスティオージ

東京府中FMにて「日神ジャスティオージ」の上京編放送決定!


~新着情報!~

日向(宮崎)からはじまったものがたりは、ついに武蔵(関東)へ・・・。

宮崎発のご当地ヒーロー、上京する。

新シリーズ「日神ジャスティオージ」の上京編が

2020年春より東京府中FMラジオより

毎月連続ラジオドラマとして

放送が決定しました!

舞台はかつて武蔵国の国府(今で言う県庁みたいな場所)があった、東京都は府中市。

首都に眠る日本最大、最新のエナジー(ヤマトのクニタマ=日本の心臓部)を狙う

闇の組織クロウたちとオージたちの首都圏におけるローカルスピリットにあふれた物語が描かれます。

そして宮崎においても、さらなる衝撃の運命がオージたちを待ち受けていた!

本編(ネット配信となる宮崎編)との連動により描かれてゆく物語は

さらに新たな展開へ・・・!

いったいこれからなにがはじまろうというんだ!

(東京府中FMは携帯アプリ「Listen Radio」などでも全国どこでもご視聴いただけます。

宮崎県民のみんなも東京のみんなもよろしくお願いします!東京編も頑張ります!)

宮崎県内においては、来月1月開催の児湯地方伝統の「木城朝市」で

ジャスティオージ新シリーズのスーツが初公開!
(木城町や高鍋町は、ファーストシーズン1話の舞台にもなった場所です。)

来年初頭から本格的にオージたちが良い子のキミに会うために

たくさんのイベントに出演&県内外各地を創聖してゆくのでぜひともそちらも楽しみに待っていてほしいです!

これは良い子のみんなも大きなお友達も期待するしかないぜ!

続報をお楽しみに!












PAGE TOP