2021/04
26 Mon
日神ジャスティオージ

冥王イブキVS日神オージ最期の戦い!第9話(ラジオドラマ版)をお見逃しなく!


いつも僕らに元気をくれるローカルヒーローワールドをご覧の子供たちそして全国の皆さん

いつもほんとうにありがとうございます!

宮崎県の地方創聖プロジェクトです!

今月の28日(水曜日)宮崎県のラジオ局FMのべおかより放送される

ラジオドラマ版の第9話「ETERNAL SUNSHINE(前編)」。


ついに黄泉において”闇の王”となった冥王イブキと日神オージが黄泉の国(よみのくに)をリングに

互いの全てをかけた最期の戦いをはじめた!

世界を黄泉の力で破滅に導こうとするイブキの計画、

そしてその背後にある一人の人間の知られざる悲しい過去。

アマテラスの覚醒を知覚し動き出す魔王の黒い影。

テルヒコ(日神ジャスティオージ)自身を呼んでいた声の正体・・・。


悲しみと怒り、喜び、愛・・・。

王子と冥王、二人の男の背負うプライドそして運命を天秤にかけた最期の壮大な一騎打ち

第二部最高のクライマックスをみんなで目撃しよう!

人類の未来のためキミも創聖だ!

(FMのべおかより放送される「日神ジャスティオージ」の番組は無料アプリlistenradioより全国どこからでもご拝聴いただけます。)

次回放送の第10話「ETERNAL SUNSHINE(後編)」は5月26日(水)放送予定!

(※6月放送の最終話は特別編として20分番組となる予定です。テレビ版放送共にラジオ版も夏シーズンに向けエピソードを再放送できたらと思っているので宮崎そして全国の子供たち&みんなもこれからも応援していてくれ!)


PAGE TOP