2021/05
14 Fri
日神ジャスティオージ

ラジオドラマ第10話「ETERNAL SUNSHINE(後編)」放送のお知らせ


ローカルヒーローワールドをご覧の全国のみなさん&よいこのお友達いつもほんとうにありがとうございます!

宮崎の地方創聖プロジェクトです!

いよいよ宮崎初のご当地ヒーロー「日神ジャスティオージ」のラジオドラマも

物語の大いなるクライマックスへむけストーリーは進行中!

~次回5月26日(水曜日)FMのべおかの番組(ランチNAMBAN)にて放送される日神ジャスティオージラジオドラマ第10話「ETERNAL SUNSHINE(後編)」~

放送局 FMのべおか

放送日時 5月26日(水)お昼12時30分~

(ドラマあらすじ)
黄泉の国で互いの持てる力のすべてをぶつけ合い闘う日神オージと冥王イブキ。闘いの末禁断の最終形態であるアマテライトニング(天孫ニギハヤヒの力を覚醒させたオージの更なる姿)となった今、オージは一切の神技が通用しないイブキに対しどちらかが倒れるまで無我夢中に心一つ身一つでぶつかってゆくしかなかった。黄泉の奥底でテルヒコたちが発見したある女性の亡骸、彼女の持っていた錆び付いた鏡に宿る想い。オージとイブキ。なんのために二人は戦うのか。なにを信じて、英雄(ヒーロー)たちは、何処へ向かうのか。変えられなかった過去が戦士の魂を呼び覚ます。それでも明日の朝に来る光を信じて、オージは往く!運命の扉がいま開く。ラジオ版でしか体感できないオリジナルストーリー。最高のラストシーンをキミも見逃すな!

(※ラジオドラマ第10話のイメージイラストを、たくさんの人気ヒーローたちのイラストで定評があるプロイラストレーターのルナ・ルーンさんに描いていただきました!
最強にケレン味あるカッコいい日神オージのイメージイラストにテルヒコも感動していたぞ!
ルナ・ルーンさんもヒーロー愛溢れる真っ直ぐでとっても素敵な方で今回は本当に私たち創聖プロジェクトも素晴らしい思い出となった体験をさせていただきました。宮崎のオージも宮崎からたくさんのちびっこに夢を与えられるよう頑張るから、これからも応援していてね!)


~出演~
テルヒコ役(TERUHIKO)
ユタカ役(あおいかな)
冥王イブキ役(熱深せいじ)
魔王役(中宮沙希)

(番組は無料アプリlistenradioより全国どこからでもお楽しみ頂けます)




宮崎ケーブルテレビのTV版1話の次回再放送は(地上12チャンネルより5月16日(日)の朝7時30分~)宮崎に住むよいこのみんなはこちらもよろしく!


全国を股にかけ繰り広げられた壮大なヒーロー大河ロマンも、6月放送予定となる

最終回(20分)をもってラジオ版における物語はひとつの句読点をむかえます。

ですが、それと同時にスタートしたテレビ版の第1話。

・・・メビウスの輪のように、物語は未来へ向け全く新たなメタモルフォーゼをみせる!

ラジオ版の最終回とテレビ(&WEB版)の物語は、それぞれ異なる⁽パラレルな⁾二つの結末をもって

ストーリーは描かれてゆく予定なので、

全国そして宮崎のオージファンの子供たちもよりさらなる進化と展開に期待して応援してほしいです!
(プロジェクトの企画はまだまだ続きます!)

二つの世界をつなぐ謎やリンクするストーリーにも注目!



PAGE TOP